Q&A

ダーツマシンって大きいイメージだけど、小さいお店にも置けますか?

お答えマン
お答えマン

ダーツマシンの幅や高さや重量、設置する機種により異なります。最新機種のDARTSLIVE3は、モニターを横付けすることもできるので、天井の低い店舗様でも大丈夫!

また、実際に設置希望の場所まで伺い、設置スペースのご提案もさせていただきます。

Wi-Fiでオンラインのダーツマシンを繋げることはできますか?

お答えマン
お答えマン

ダーツマシンの設置には、LANケーブルを使用した有線を使用してオンライン設定をします。その他、回線種別や回線の状況等も考慮しますので、お打ち合わせの際に詳しくご説明させて頂きます。

依頼してからどのくらいで設置できますか?設置にかかる時間はどれぐらいですか?

お答えマン
お答えマン

光回線の開通が完了しておりましたら、ご契約から約1週間での設置が目安となっております。都度、店舗様のスケジュールを確認しながら搬入・設置までを行います。

ダーツマシンの店舗での設置は、開店中や閉店時、設置場所の状況により変動はありますが、1台あたり1時間程度が目安です。設置後はすぐにプレイが可能です。

設置可能なエリアは決まっていますか?

お答えマン
お答えマン

当社のダーツマシン設置エリアは、奈良県・大阪府・京都府を中心に全国に拡大中です。滋賀県・三重県・和歌山県・兵庫県・他・地域外の方にもご紹介は可能ですのでご相談ください。

また、「ご紹介キャンペーン」も行っております。

設置店舗様から他店をご紹介いただき設置が確定した場合、ご契約が続く限りレンタル費の割引を行うキャンペーンです。ぜひ全国の店舗様とダーツを楽しむ機会として活用してください!


お答えマン
お答えマン

その他、ダーツマシンレンタルの設置に関する疑問や、開店資金の調達について何かありましたら、お気軽にお問合せください!

ぜひ、楽しいダーツライフをお過ごしいただけますよう、全力でサポートさせていただきます!

お電話でのお問い合わせ

050-1444-9650
(年中無休 10:00~24:00受付)

メールフォームでのお問い合わせ